スタッフブログ
バーベキューをしに行ってきました🍖アシスタントの勝木です🌻
こんにちは!
アシスタントの勝木です🌻
毎日暑いですね🥵
暑さ対策をして、
熱中症にならないように
気をつけてください!😖
私は先日、
家族で毎年恒例の
バーベキューをしに
行ってきました🍖
具材は持ち込みなので、
今回は
「野菜串」を仕込んで
持って行きました🥦🍅
刺した具材は、
トマト、ピーマン、
ズッキーニ、ベーコンです!

特に焼いたトマトが
すごく甘くて美味しく、
家族から大好評でした😋💕
皆さまはバーベキューにどんな
具材を持って行きますか?
おすすめの具材がありましたら
教えてください☺️