スタッフブログ
鶴舞公園のバラを見に行ってきました🌹アシスタントの竹之内です☺️
こんにちは❗️
アシスタントの竹之内です☺️
晴天続きだった一時期を思うと、
最近は少しずつ雨の降る日が
増えてきましたね☔️
先日は久しぶりに
雷の鳴るような強い雨が
夕方に降った日もあり、
少しずつ雨が夏らしい降り方に
なってきたように感じました⚡️
天気予報に
傘マークがなくても、
油断出来ないですね🤔
そんな夕立を免れた日に、
毎年恒例になっている
鶴舞公園のバラを見に行ってきました🌹
ゴールデンウィーク明けの
この時期が最盛期で、
様々な品種のバラが一斉に咲きそろって
圧巻の景色になっていました✨

日中は平日でも
多くの人で賑わいますが、
夕方になれば少し人手も落ち着いて、
ゆっくり眺めることが出来ました☺️