スタッフブログ
春が近づいてきましたね🌸🍡🥎
こんにちは!歯科衛生士の兼子です🐼
だんだんと春らしく温かくなってきて、
さくらのピンク色が増えてきましたね🌸
私は4月が近づいてくると
プロ野球の開幕だな~と感じます🥎
オープン戦の現地観戦は3戦3勝と
いいスタートがきれそうな予感がしています💓
季節の変わり目は体調やメンタル面でも不安定になりやすいので
春を楽しみながら乗り切りましょうね🌸🍡🥎
こんにちは!歯科衛生士の兼子です🐼
だんだんと春らしく温かくなってきて、
さくらのピンク色が増えてきましたね🌸
私は4月が近づいてくると
プロ野球の開幕だな~と感じます🥎
オープン戦の現地観戦は3戦3勝と
いいスタートがきれそうな予感がしています💓
季節の変わり目は体調やメンタル面でも不安定になりやすいので
春を楽しみながら乗り切りましょうね🌸🍡🥎