高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

もうすぐ咲きそうです😊アシスタントの竹之内です❗️

こんにちは🌞
アシスタントの竹之内です❗️

「梅雨明け10日」なんて言いますが、
良い天気と引き換えに
猛烈な暑さが続いていますね……。

皆さん熱中症にはくれぐれも
気をつけて下さいね🥵

我が家では、
そんな夏がお似合いのこの子が
いよいよ可愛らしい姿を
見せてくれそうです🌺

もらってきた時は
まだ膝より背が低かった
ハイビスカスの鉢ですが、
数年のうちに人の背丈に
迫る勢いで大きくなりました😳

鉢植えなので
地植えほど蕾は増えませんが、
毎年私の素人管理でも
ちゃんと花を咲かせてくれる
かわいい子です🥰

数日の内には
この夏第一号の蕾が開きそうで、
今から楽しみです❗️

一覧に戻る