高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

「ハマイチ」をご存知ですか🚴

こんにちは!アシスタントの竹之内です😊

 

皆さん、「ハマイチ」をご存知ですか❓

静岡県にある有名な湖「浜名湖」を自転車で一周することを

略して「ハマイチ」と呼ぶそうなんです🚴

 

普段は登山ばかりの私ですが、今回はそのハマイチを三分の一だけ体験してみようと浜名湖へ行ってきました!

 

どこで折り返すか迷って、折り返しのポイントに決めたのが

「グラニーズバーガー」というお店です!

地元三ケ日のみかんを使った爽やかなソースと、ジューシーなお肉がとっても美味しかったです😋

三ケ日みかんスカッシュも、二時間半自転車を漕いできた体に染み渡って最高でした!

むしろこれが目的になってしまいそうでした🤗

 

「ハマ(三分の)イチ」も、自転車道が整備されていて走りやすく、楽しい休日を過ごすことが出来ました!

 

 

一覧に戻る