高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

軽井沢へ行ってきました❗️アシスタントの竹之内です😊

こんにちは❗️
アシスタントの竹之内です😊

ゴールデンウィークの連休も終わって、
日常生活が戻ってきた方も多いと思います。

いつものペースに戻すのも
大変かもしれませんが、
無理せずゆっくりいきましょう👍

そんな私の
ゴールデンウィークの思い出は、
軽井沢へ出掛けて立ち寄った、
創業90年になる老舗パン屋さんです🥖

日本で初めて石窯を導入した
パン屋さんだとか❗️

頂いたモーニングセットのガレットは
中にたっぷりのチーズと
トロトロの半熟目玉焼きが乗っていて、
口の中がとろけるくらい美味しかったです😋

お土産に買ったレーズンのバゲットも、
柔らかなパンをハード系の生地で
くるんで焼き上げてあり、
ザクザクなのに口の中に
硬い破片が全然残らなくて中はふんわり❗️

自宅で旅の思い出に浸りながら、
幸せな朝ごはんを満喫しました😆

一覧に戻る