高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

お世話になりました!衛生士の里野です。

こんにちは!
衛生士の里野です😊

私事ですが、
9月9日をもちまして
家族の転勤のため
社本歯科を退職いたしました。

約一年と短い期間でしたが、
地元の大阪を出て名古屋に来て
最初は不安だらけだったのが、
社本歯科の院長とスタッフをはじめ
たくさんの患者様に支えられ、
楽しく働くことができました✨

名古屋では美味しい物もたくさん食べました!
先日食べ納めにスガキヤにも行きました🍜笑





名古屋での生活はとても楽しかったです☺️
なのでまた遊びに来たいと思っています🤍

次の新しい場所でも頑張ります🌼
本当にありがとうございました😊

一覧に戻る