高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

退職のご挨拶

こんにちは!衛生士の里野です(^^)

 

9月9日をもちまして、家族の転勤のため

社本歯科を退職させていただく運びとなりました。

 

約1年と短い期間でしたが、

たくさんの患者様とお会いできて

とても楽しく働くことが出来ました!

 

初めて地元の大阪を出て

名古屋に来てわからないことだらけでしたが、

社本歯科の院長やスタッフをはじめ

患者の皆様に優しく接していただいたり、

定期健診の際には

私とたくさんお話してくださり

ありがとうございました🌻

 

もうすぐ名古屋を離れることになりますが

新しい場所でも元気にがんばります!

 

本当にありがとうございました(^^)

 

 

一覧に戻る