高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

ありがとうございました✨アシスタントの後藤です。

こんにちは
アシスタントの後藤です🌱
私事ですが、
6月末をもちまして出産・育児のため、
社本歯科を退職することになりました✨
皆様今までありがとうございました‼︎
先日、院長とスタッフのみんなに、
送別会をしていただきました🎵
美味しいご飯を食べながら、
社本歯科での思い出を振り返ったり、
とても楽しい時間になりました😆
しゃも.JPEG
至らぬ点もあったとは思いますが、
たくさんのことを学びながら、
楽しく勤めることができました✨
約4年間本当にありがとうございました😆
残りわずかの出勤になりますが、
最後まで全力で楽しく勤めたいと思います✨
よろしくお願いします👏

一覧に戻る