高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

牡蠣食べ放題✨

こんにちは!
アシスタントの勝木です✨
少しずつ春らしくなってきましたね!
過ごしやすい気温になってきてうれしいです🌸
わたしは先日、鳥羽にある牡蠣食べ放題へ
行ってきました🚗
FE69337F-E281-4F66-9CE2-398BC8388404.jpeg
蒸し牡蠣と焼き牡蠣が食べ放題で、
自分の好きな調味料を持ち込んで
アレンジしながら食べました😋
ポン酢とネギをトッピングした食べ方が
1番おいしかったです!
それにお酒と一緒に合わせて食べたら
最高だな〜と思いましたが運転があったので
コーラで我慢しました
新鮮な牡蠣をたくさん食べることができて
とても幸せでした☺️
また来年も行きたいです!

一覧に戻る