高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

愛犬💓歯科衛生士の安江です!

こんにちは!
歯科衛生士の安江です😌
まだまだ寒い日が続きますが、
皆様体調は崩していませんか?
私はうがい手洗いを
心がけ日々過ごしています♪
今日は久しぶりに実家へ帰った時の、
愛犬の写真を載せます💓
愛してやまないカニヘンダックスの
「アリス」です🐶✨
しゃも.JPEG
なんと今年17歳のおばあちゃんです!
カニヘンダックスは長生きするといいますが、
うちのアリスも元気に長生きしてくれて、
とても嬉しいです😁
前までは実家に帰ると、音ですぐ
私とわかって走ってきてくれたのですが、
今は耳も遠くなり触らないと
気付いてくれません😢
ですが、撫でると尻尾を振って
お腹を見せてくれます☺️🌷
まだまだ長生きしてくれると
いいなーと思います!
母親曰く、
「ドッグフードを少し良いものにして、
人間の食べるものは与えない!
これが長生きの秘訣!」
と言っていました😉
今後、自分の家でも犬を
飼いたいと思っているので
参考にします😌💛

一覧に戻る