高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

ソウルフードジャム🍔

皆さまこんにちは!

歯科衛生士の里野です☺️

最近寒さが少しだけマシになってきましたね

このまま冬の寒さが戻らないことを願います😂

私は先日鶴舞公園で開催されていた

ソウルフードジャムに行ってきました!

世界のソウルフードが食べられるイベントで

たくさんフードトラックが来ていました😳

お腹が空いていたのでたくさん食べたのですが、

中でもメキシコのタコスがとっても美味しかったです!

ウインナー、ビーフ、チキンから選べるんですが、

私はビーフにしました✌✨

453992B1-93F5-409F-B1EE-1F943AAD3AF1.jpeg

また近くでイベントがあれば

他の国のも食べてみたいです💭

一覧に戻る