高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

かわいいキウイ💓アシスタントの勝木です!

こんにちは!
アシスタントの勝木です😊
日増しに寒さが
厳しくなってきましたね💦
わたしは最近、
朝ごはんに温かいスープを飲んで、
身体を温めてから外出しています!
風邪を引かないように
防寒対策をしっかりして、
楽しいクリスマス、年末年始を
過ごしましょう✨
さて、今日はびっくりしたことを
お話しさせていただきます😳❗
祖母から
キウイをたくさもらったのですが、
その中に入っていたキウイの一つが、
ハートの形をしていました!!
キレイなハートの形だったので、
思わず写真を撮ってしまいました💨
しゃも.JPEG
食べてしまうのがもったいなくて、
ずっと残してあるのですが、、
腐らないうちに食べようと思います✨

一覧に戻る