高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

クリスマス💓アシスタントの後藤です!

こんにちは🌞
アシスタントの後藤です🙌💡
毎日厳しい寒さが続いていますね💨
私は毎朝、なかなか布団から
出れません💧笑
外出するときはしっかり防寒して、
お出かけしましょうね‼︎
12月といえばクリスマスですよね🎄
みなさんはお家で、
ツリーやリースを飾りますか🎅?
私はクリスマスの飾りが何もなかったので、
今年サンタの人形を購入しました‼︎
しゃも.JPEG
一目惚れしてすぐ買いました😍
クリスマスシーズンは短いですが、
クリスマスが終わっても
このまま飾っておこうかなって思っています😃笑
今年も後少しですね‼︎
体調管理をしっかりして、
楽しい年末年始を迎えれるように
しましょうね✨

一覧に戻る