高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

ランニング!アシスタントの勝木です✨

みなさまこんにちは!
アシスタントの勝木です😊
最近は寒いと感じる日が
増えてきましたね🍂💨
わたしは、布団を夏用の物から
毛布へ変えました!
寒さ対策して、体調を崩さないよう
気をつけていきましょうね😌
さて、わたしは
先日ランニングをしました🏃‍♀️
この日は暑くも寒くもなく快晴で、
まさにランニング日和でした☀️
ran.JPEG
20分ほど走りましたが
気温がちょうどよかったので、
走りやすく気持ちよかったです✨
ご飯を食べたりお酒を飲んだりするのが
大好きなので、ランニングで体を動かして、
しっかりカロリー消費していこうと思います😳

一覧に戻る