高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

お花のプレゼント✨歯科衛生士の安江です!

皆様こんにちは!
歯科衛生士の安江です✨
朝夕はめっきり冷え込んできておりますが、
皆様体調など崩さないよう
気をつけましょうね😌
今日は嬉しかったことを
お話しさせていただきます😊
最近、妹からお花をプレゼントして頂きました!
はな.JPEG
すごくセンスが良くて、「この花の名前は?」
という知らないお花ばかりで、
自分では選ばない綺麗なお花がたくさんでした😊
最近花瓶を買ったので
自分でも花を買いに行くのですが、
本当にセンスが無くて、、、😂
いつも1種類か2種類しか選ばず
「シンプルが1番」と
言い聞かせていました😂
社本歯科でも毎週、新しいお花が
入口のところに飾ってあります!
そちらのお花を参考に、
これからは買おうかなと思いました☺️
お花のセンスを磨きたいです♪
綺麗に生けるコツや長持ちさせる
方法などありましたら、
是非教えてください😌

一覧に戻る