高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

ユニバーサルスタジオジャパンへ✨アシスタントの後藤です😃

こんにちは🌞
アシスタントの後藤です😋
最近寒さを感じるようになりましたね
皆さんは衣替えをもうしましたか?
私はまだできていないので、
休みの日にやろうと思います👖
さて、先日のシルバーウィークに、
ユニバーサルスタジオジャパンに
行ってきました✨
コロナが始まってから、なかなか
テーマパークに行くことができなかったので、
3年ぶりに思う存分遊んできました💛☺️
アトラクションに乗ったり、
ハロウィン限定のフードを食べたり、
友達と写真をたくさん撮ったり…と
朝から晩まで楽しめました😍
ユニバ.JPEG
やっぱり旅行は思い出もたくさん
作ることができるのでいいですね😄✨
また次の旅行の計画をしたいと思います✈️
これからどんどん寒くなるので、
風邪をひかないように気をつけましょうね😷

一覧に戻る