高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

アドベンチャーワールドに行ってきました

こんにちわ!

歯科衛生士の安江です!
9月も残りわずかとなり過ごしやすい気温になってきましたね🍎
私は秋が大好きなのでワクワクしています♪
先日の休みでアドベンチャーワールドに行ってきました!!!
パンダがめちゃくちゃ可愛かったです🐼
E026F8A0-DAA6-4890-A463-BC4B008D3059.jpeg
パンダとの距離もとても近くて動物大好きな私にとっては楽園でした!😂😂
その他にもフラミンゴやライオンなどたくさんの動物がいました!
ホワイトタイガーを見たかったのですがどこにいるか分からず会えずに帰ってきたので、もう一度リベンジしたいです
これを機に動物のことがもっと好きになったので今週は東山動物園に行こうと思っています☺️
おすすめの動物園があれば教えてくださいね♪

一覧に戻る