高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

うがいの大切さ✨

こんにちは😃
アシスタントの後藤です‼︎
大型の台風が日本に上陸して
風がすごく強いですね
9月は台風が多く発生するので
気をつけましょうね‼︎
今日は皆さんも毎日している
「うがい」についてお話します☺️
外から帰ってきたらまず行うのが
手洗い・うがいですよね✨
うがいをすることで以下の効果があります!
①感染症の予防
②喉の痛みや腫れを緩和
③口臭の予防
コロナが流行してから
1日に何回もうがいをするようになりました😷
C110B6A3-CFE4-4E0D-B98E-BE53D2360B9F.jpeg
うがいをする時に大切なのが
清潔な手でうがいをすることです
しっかり手洗いをして
清潔な手でうがいをしましょう✨

一覧に戻る