高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

海沿いカフェ🌊アシスタントの勝木です😊

みなさまこんにちは!

アシスタントの勝木です☺️
9月に入り、朝晩は涼しい日が
増えてきましたね!
だんだんと秋らしくなってきました🍂
エアコンをつけずに快適に過ごせる日が
増えてうれしいです😆
外で快適に過ごせるようになると、
お出かけしたくなりますよね🚗
わたしは先日、海沿いのカフェに
行ってきました✨
74AEB829-E803-4FD4-8339-61752EDAC86C.jpeg
日が暮れる前の夕方くらいに行ったのですが、
海沿いということもあり風も少しあって
涼しくとっても過ごしやすかったです!
ゆっくり海を見ながら飲むコーヒーは
最高でした☕️✨
気温と景色がいいとよりおいしく感じますね☺️
おすすめの海沿いカフェありましたら
ぜひ教えて下さい😌

一覧に戻る