高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

伊豆シャボテン公園🐱歯科衛生士の安江です!

皆さまこんにちは!
歯科衛生士の安江です✨
9月に入り、朝晩は過ごしやすく
なってきましたね😉
先日のお休みで、私は
伊豆シャボテン動物公園に
行ってきました☀️
珍しい動物がたくさんいて、
普通の動物園よりも近くで
触れ合うことができます😍
動物好きの私にとっては天国でした!
1番可愛かったのは小さなカンガルーです✨
ワラビーという種類だそうです!
園内に入ると放し飼いのクジャクがいたり、
とてもワクワクします🐱!
サルに餌をあげられたり、
カピバラに触れ合えたりできます😉❤️
ペンギンやレッサーパンダもいます🐼
0912.JPEG
動物好きの方は、是非行ってみてください😍💡
とても癒されますよ♪
一度餌をあげると後を付いてきて、
とても可愛かったので、
また行きたいなーと思いました✨

一覧に戻る