高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

イカ釣りに行ってきました!アシスタントの後藤です☺️

こんにちは🌞
アシスタントの後藤です‼︎
8月になりました🍉
毎日暑い日が続いており、
外に出るのが嫌になりますね🌻
私は先週、イカ釣りに行ってきました✨
去年行った際は7杯の釣果だったので、
今年は10杯を目標に望んだのですが、
船酔いしてしまいました😫
今まで船酔いしたことがなかったので、
こんなに辛いのか…と身をもって
体験しました☹️💧
この日は潮の流れも早く、
波も高かったので、他の方も
なかなか釣れなかったみたいです💦
ダウンしている私の横で、
旦那がなんとか3杯釣ってくれました!笑
20220728035838.JPEG
このイカを使って煮物と
焼きそばを作る予定です✨
今年また機会があれば
リベンジしたいです!
もし、釣りをされてる方がいましたら、
コツをぜひ教えてください☺️✨

一覧に戻る