高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

冷やし中華😋アシスタントの勝木です!

みなさまこんにちは!

アシスタントの勝木です

7月も後半に入り、

暑い日が続ついていますね☀️

ここからより本格的に真夏の暑さになっていきますので、

しっかり熱中症対策していきましょうね!

暑い夏になると、

冷たいものが食べたくなりますよね😆

特に暑い昼間は、

冷たい麺が食べたくなります!

私は先日、冷やし中華を作って食べました😋

A686D86D-C4A7-41CC-97A9-4DB4413D05D9.jpeg

具材はミニトマト、ハム、ツナ、たまご、

大葉で作りました🍅

本当はきゅうりを入れたかったのですが、

買い忘れていたことを麺を茹で始めてから

気付きました、、😱

どうしても緑色の野菜を入れたかったので、大葉を入れてみました!

冷やし中華と合うのかどうか心配でしたが、

大葉のさわやかさが入っておいしかったです😋

冷やし中華のおすすめ具材ありましたら、

ぜひ教えてください☺️✨

一覧に戻る