高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

牧場に行ってきました🐄歯科衛生士の安江です!

こんにちは!
歯科衛生士の安江です!
今年は例年よりも早く梅雨が明け、
日毎に暑さが厳しくなってきました🌺
みなさんは、どんな夏バテ予防をしていますか?
私は職場に毎日持って行く水分を、
もう1本増やしました!
先日、少し涼しい山の方に行こう!
ということで牧場に行ってきました☺️
牧場に行ったのは、小学生の時以来です😂
牛の乳搾りや餌やりなどを、
体験してきました!😆
20220630092436(1).JPEG
私は動物が大好きなので、
牛やヤギと触れ合えて幸せでした🐄
子供の頃の記憶だと、すごく大きくて怖かった
イメージがありましたが、とても可愛かったです!
もっと色んな動物と触れ合いたいと思いました😊🌷
次は水族館でイルカと
触れ合いたいなーと思ってます🐬
お勧めの水族館や、
動物と触れ合える場所などがあれば、
定期検診の際などに教えてください😊🌷

一覧に戻る