高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

父の日✨アシスタントの後藤です😃

こんにちは😃
アシスタントの後藤です✨
梅雨入りし、
毎日ジメジメした日が
続いていますね☔️
洗濯物がなかなか乾かず
困っています
気温や湿度が高い日も多いので、
体調管理をして熱中症対策も
しっかりしましょうね👆
私は先日の父の日に、
姉夫妻と一緒にお父さんを
招待してパーティーをしました!
料理はお父さんの好きな
韓国料理を用意しました🇰🇷
20220623124225.JPEG
みんなでワイワイ楽し食べ、
そのあとプレゼントを買いに
アウトレットに行ってきました😀
やっぱり家族団欒の時間はいいですね❤️
今年還暦を迎えるので、
これからも健康でいてほしいです😚
そしてこれからも、ちゃんとありがとうを
しっかり伝えていきたいです😃✨

一覧に戻る