高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

母の日💐歯科衛生士の安江です!

こんにちは!
歯科衛生士の安江です!
5月も終わりに近づき、
だんだんと暑くなってきましたね😌
私は先日の休みで、
実家へ帰省しました🌻
少しすぎてしまいましたが、
母の日が近かったので
花屋さんでお花を選んで
持っていきました💐
花を1本ずつ選ぶのは
久しぶりだったので、
花屋さんに入るところから
緊張しました😂
花にはあまり詳しくないですが、
母の日といえばカーネーション!
ということは頭にあったので、
カーネーションと母の好きな
カスミソウにしました💐❤️
20220525091751.JPEG
カーネーションはピンクか
赤しかないと思っていましたが、
いろんな色があり、
母の好きな色ではなく
気づけば私の好きな色ばかりに
なっていました😂
カスミソウの花言葉は
「感謝」「幸福」です🌻
明るくて思いやりがある
そんな素敵な母の
喜ぶ姿が見られて、
私も幸せな1日でした😌

一覧に戻る