高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

幸せ気分☁️ アシスタントの青木です!

こんにちは!

アシスタントの青木です😸
4月に入り暖かい日が多くなりましたね
最近はお昼になると27~29℃ともう夏が来たか?と
思うほど暑く半袖で歩く日も増えてきました🚶‍♀️
先日、仕事終わりに今日もいい天気だな〜と
空を見上げたらニコちゃんマークが😳‼️
思わず立ち止まって写真を撮ってしまいました📷
たまにしか見られないものをみれて
その日は1日幸せな気分で過ごせました
こういう何気ない幸せを見つけられると嬉しいですよね🌸
ニコちゃんマーク私もみれたよー🙋‍♀️
って方いたらぜひ教えてくださいね💖

87485FED-8BD5-40F3-9B85-AD5B552C0EE2.jpeg

一覧に戻る