高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

お花見🌸🍡

皆さん、こんにちは!

歯科衛生士の岡本です❣️

最近はぽかぽか陽気が多くなり

いよいよ春本番ですね😊🌷

春といえば桜🌸

皆さんはもうお花見はしましたか?

私はまだ桜を見に行けてないので

近々見に行きたいな~っと思ってます!

花粉症なので車からチラッと

見る程度ですが毎年楽しみです🍡

東区は公道に白いお花が咲いていて

綺麗だな~っと思い調べてみました!

BB73F2C5-424D-4E54-B83F-6E0AC52E756D.jpeg

このお花よく見かけませんか?

木蓮(モクレン)といい東区の木に

投票で選ばれたものだそうです🌳✨

皆さんもぜひ綺麗な木蓮を見ながら

社本歯科にお越しになってくださいね♪

一覧に戻る