高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

Happy Birthday🎂歯科衛生士の安江です!

こんにちわ!
歯科衛生士の安江です!
先日、スタッフのみんなで
先生の誕生日をお祝いしました🎂
プレゼントを何にするか
かなり悩みましたが、
「診療室内で使えるものにしよう!」
ということになり、
診療室用の靴にしました👟
そろそろ買い替えよう
と思っていた物らしく、
靴にしてよかったです!🙋‍♀️
2022-03-21 08.02.53.jpg
靴をプレゼントしたことある方、
サイズ選びに苦労しませんでしたか?
ストレートに聞くのは
怪しまれるし、
靴のサイズを見るのって
案外タイミングがなく、
ブランドや靴のタイプが違えば
サイズも違ってきますよね😂
先生の靴の裏のサイズを見ることを
任命されたわたしは、
かなりタイミングを見計らいました。
先生に喜んでもらえて、
私たちスタッフも嬉しかったです♪

一覧に戻る