高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

美味しいお弁当🍱

こんにちは~

歯科衛生士の岡本です❣️

今年は通年よりも

名古屋でも雪が多く見られますね☃️

まだまだ厳しい寒さが続きそうですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日私事ではありますが、

セミナー2日間参加してきました!

大先輩の衛生士の講師の方に

基本からテクニックまでわかりやすく 

ご講演していただきました!

このセミナーで学んだことを活かし

患者さんひとりひとりに寄り添い

お口の健康を守るお手伝いをしていきたいです

お昼休憩の時にいただいた

お弁当がとっても美味しかったので📷✨

EFD83E4B-2668-4DA0-9EF3-6A2BD6F31B04.jpeg

美味しいものを美味しい~😋っと

食べられるのはすごく幸せなことですよね~!

皆さまの幸せな食事が続くよう

私も頑張りたいと思います☺️🌱

一覧に戻る