高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

セミナーに行ってきました!

こんにちわ!

歯科衛生士の安江です😌
先日SRPのセミナーに行ってきました🙋‍♀️
SRPとは歯周病を治す為の治療のことです
歯周病治療は今も担当させていただいてますが、皆様にとって今よりもさらに良い治療ができたらいいなと思い参加させていただきました!
細かなところまでマンツーマンで教えてもらえる事ができとても為になりました😊
1F68363F-2DD4-4CE6-8AAF-C08FA5650456.jpeg
「歯茎から最近血が出る」
「歯が浮いてる感じがする」
「歯茎が腫れてる」
などの症状がある方はもしかすると歯周病が始まっているかもしれません
そんな方は一度私に相談してくださいね
一緒に健康な歯と歯茎を取り戻しましょう😊⭕️
歯周病の1番怖いところは症状が出ずに進行していき、気づいた時には歯を支えている骨を溶かしてしまっているという事です!
歯周病菌が歯茎に悪さをすることは知っている方が多いと思いますが、実は歯を支えている骨も溶かしてしまう怖い病気なんです
症状がない方も一度お口の健診をおすすめします😌
責任を持って担当させていただきます!😊

一覧に戻る