高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

スキルアップセミナー📚

みなさんこんにちは~ 

歯科衛生士の岡本です❣️

あっという間に年が明けて1ヶ月が

過ぎようとしています。

私はお正月のお餅をやっと消費して

普段の食生活に戻ってきました😋

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は衛生士の安江と一緒に

「歯科衛生士レベルアップセミナー」

を受講してきました

 

334BCB1A-57E4-4226-B3E3-74A7EF8A25D6.jpeg

臨床経験豊富な歯科衛生士の講師の方に

基本知識から応用まで

細かく教えていただきました。

実習では操作方法や姿勢を見て、

個々でのアドバイスもいただき

貴重な経験をさせていただきました❣️

患者様一人一人に合った治療を

行えるよう日々勉強して

怖いな~😥痛いな~😖っといった

不快な思いを少しでも減らせるように

今後も頑張ります!!

まだまだ厳しい寒さが続いておりますので

寒さ対策・コロナ対策を

より一層気をつけてお過ごしくださいね😷❄️

一覧に戻る