高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

誕生日をお祝いしました🎉

こんばんわ!!

歯科衛生士の安江です!
先日、歯科衛生士友達の誕生日を家でお祝いしました
本当はホールケーキが良かったのですが、予約することを忘れてしまい、カットケーキで😅
ホールケーキではなかったのですが、2種類の味を楽しめたので良かったかなーと思います
わたしはこの後さらにシュークリームも食べました😅
5CA285B9-B6B0-435A-8D4E-BFE392D3358A.jpeg
タルトは人気かなーと思って3つ買ってきました!
その他はタルトタタンとショートケーキとピスタチオのケーキです😌
歯科衛生士3人で集まったので皆食べたらすぐに歯磨きをしました😂
食べた後すぐに磨くのは虫歯にならない秘訣の一つです🙋‍♀️
みなさんも食べた後はあまり時間をおかずに歯磨きをしましょう😌

一覧に戻る