高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

クワトロチーズ

こんにちわ!

歯科衛生士の安江です😌
先日美味しいピザを食べにランチに行きました♪
16941403-CE6B-41E2-8E5E-4D687152D579.jpeg
クワトロチーズピザです🍕
私の大好きなゴルゴンゾーラものってました☺️
なんとハチミツをかけて食べるピザなんです🍕
あまりの美味しさに感動しました
もっと早くこのピザに出会いたかったです😂
ハチミツをかけるなんてご飯じゃなくておやつじゃんって思っていましたがしっかりお腹も膨れて甘すぎず、この後にケーキも食べました🍰
食べすぎ要注意です🙇‍♀️
冬は美味しいものがたくさんあるので太っても本望だと思い受け入れます😂
チーズの美味しいお店があればぜひ教えてください♪

一覧に戻る