高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

暖かい気持ちに🌈歯科衛生士の岡本です

みなさん、こんにちは。
歯科衛生士の岡本です。
日中の寒さも厳しくなり
一気に冬らしくなってまいりましたが
みなさんはいかがお過ごしですか?
先日、朝外に出ると
いろんな人が立ち止まって
写真を撮っていました。
カメラが向けられている方を向くと
とっても大きな虹がかかっていました🌈
よく見るとうっすら二重になっていて
すごく綺麗だったので
私も思わず写真を撮りました
2021-12-04 11.50.30.jpg
いつも以上に寒い朝でしたが
とても暖かい気持ちになりました☺️
さて、今年も残りわずかになり
少しずつ大掃除を始めようと
計画を立てています。
みなさんもお家の大掃除は済みましたか?
12月に入り、お口の中も大掃除を
と定期検診にお見えになる方も増えてきました。
スッキリとしたお口で年始迎えられると
気持ちが良いですよね!
段々と予約が混み合ってまいりましたので
お早めにご連絡ください❣️
お待ちしております😌

一覧に戻る