高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

お散歩日和 🌝🌾

みなさん、こんにちは!

歯科衛生士の岡本です。

日に日に寒さが増し

足速に冬が訪れようとしていますね☃️

これからもっと寒くなるので、

みなさんしっかり防寒して下さいね。

先日いい天気だったので

秋が過ぎてしまう前に紅葉を見に行きました!🚗

丁度見頃を迎えた頃のようで

とても綺麗に色づいていました🍁🍂

4A8DEC05-F3FE-4CFD-B80B-8F26BEF8A8CE.jpeg

綺麗な景色をみると気分が良くなり

気分転換になりますよね。

今度はイルミネーションを

見に行けたらな~っと🎄✴︎

四季折々楽しみがある日本は素敵ですね!

今年も残りわずかになりました!

みなさんも体調を崩さないように

気をつけてお過ごしください😷

一覧に戻る