高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

寒くなると…🔥アシスタントの後藤です😆

こんにちは🌞
アシスタントの後藤です😆
先週から、上着が必要なくらい
気温が下がり寒くなりましたね🍂
風邪をひかないように
気をつけましょう‼︎
私は寒くなると
辛い食べ物が食べたくなります🔥
私は辛いものが好きなので、
先日カプサイ麺という
唐辛子のたくさん入ったラーメンを
食べてきました
2021-11-14 15.21.46.jpg
インパクトはすごいのですが、
溶き卵が入ってるので
少しマイルドで美味しかったです✨
辛さは小辛〜超辛まであって、
好きな辛さを選べました✨😆
食べると
もちろん身体もぽかぽかして
温かくなりました😆
また寒い日に食べに行きたいです💓
皆さんは寒い日には何を食べますか?
冬は食べ物が美味しい季節なので、
食べ過ぎに注意しようと思います

一覧に戻る