高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

お参りをしてきました!

こんにちわ!歯科衛生士の安江です☺️

11月に入り肌寒い季節になりましたね🍁
私は先週宝くじが当たりますようにと願いを込めて伊勢神宮に行ってきました!
見事に300円当たりました!
2700円マイナスです!😂
E0F8BFB7-4378-482A-B5E3-110A5164A0BB.jpeg
帰りにチーズ棒を買って、車で食べようと友達と歩いていたら、カラスがチーズ棒めがけて襲ってきました!
実は私は足が早いので2人の友達を置いて全力でダッシュしました💨
後ろを振り返ると友達の頭にカラスが!!!
止まっていたのです(笑)
一瞬、飼ったのかな?と思うくらいに大人しく頭の上に止まっていました
そんな奇跡の瞬間に出会った伊勢の旅でした!
みなさんおかげ横丁での揚げ物やおにぎりなどは隠して歩いてくださいね!
カラスが目を光らせてみているらしいです!😂

一覧に戻る