高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

お肉をたくさん歯科衛生士の岡本です

こんにちは!
歯科衛生士の岡本です。
日ごとに寒さが加わり、
秋が一瞬で過ぎようとしていますね。
少し寂しいなと思いながら、
冬の装いを始めました⛄️
先日初めて院長先生、
スタッフのみなさん全員で
ご飯を食べに行きました。
お肉をたくさん
食べさせていただきました。
とっても美味しかったです
2021-10-30 16.14.36.jpg
入職して4ヶ月経ちましたが、
先生、スタッフの方々の
明るさや優しさに助けられながら
日々楽しく過ごせています❣️
患者さんのみなさんも
いつも笑顔で話してくださり、
元気をもらっています❣️
みなさんに感謝の気持ちを
お返しできるよう、
もっと懸命に励みたいと思います
日増しに寒さが身にしみるように
なってきましたが、
コロナウイルスに加え
インフルエンザも心配な時期に
なってきました。
体調管理には本当に気をつけて
お過ごしくださいね。😌😷

一覧に戻る