高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

久々に食べたくて😆アシスタントの後藤です‼︎

こんにちは🌞
アシスタントの後藤です‼︎
10月になっても
暑い日が続いていますね💦
いつ衣替えしたら良いのか
悩んでいます
毎年秋が短くなりますね😭
私は四季の中で秋が好きなので、
短くなるのが残念です
私は先日
久々にケーキを食べたくなり、
近所のケーキ屋さんに
買いに行きました🍰
初めて行ったお店だったのですが、
種類が豊富で選ぶのが大変でした😭
旦那とどのケーキにするか迷って、
結果1人2つずつ買いました😆✨笑
2021-10-09 23.26.50.jpg
次はクリスマスにでも
買いに行きたいと思います🎂
食べたいっと思った時に食べられるのは
本当に幸せですね😘
緊急事態宣言が解除されましたが、
まだ気を緩めずに頑張りましょう😊💉

一覧に戻る