高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

秋到来🍁

こんにちは!歯科衛生士の岡本です😌

10月に入り2021年も終わりに向かう季節と

なりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

秋といえば、、食欲の秋ですね❣️

まだ残暑が続く中私の胃袋は

秋の味覚に魅了されています🍠🍎🍇

先日タルト屋さんにいくとショーケースが

秋の果物でいっぱいでした!

たくさん悩んだ末、、

いちじくのタルトと焼き栗のタルトを

いただきました🌰✨

F4B901EB-90E5-48BB-A404-7BFDECF601E3.jpeg

とっても美味しかったです!

みなさんは秋の味覚楽しんでますか?

コロナに関わらず、寒くなる季節の変わり目は

体調管理が難しいですよね。

緊急事態宣言は明けましたがより一層

気をつけてお過ごし下さい😷

私自身も自身の健康、生活を見直して

良い1年の締めくくりを迎えられるよう

準備していこうと思います!

一覧に戻る