高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

1番幸せなとき😘歯科衛生士の安江です😌

こんにちは!
歯科衛生士の安江です😌
最近、最高に美味しいわらび餅に
出会いました!
知多にあるお餅屋さんのわらび餅です😘
ここ、知っている人はいますか?
2021-09-19 06.33.12.jpg
かき氷の上にわらび餅がのっているので
冷んやり冷たくて、きな粉も濃い!
って感じでたまりません!
食レポ下手でごめんなさい🙏笑
甘いものを食べる時が
1番幸せですね☺️
昔はディズニーやユニバーサルに
行ったりするのが1番楽しい!と
思っていたのに、
最近は美味しいものを食べることが
1番の楽しみになりました😂
大人になった証拠ですかね?😂
どこか美味しいわらび餅を
知っている人がいたら、
ぜひ社本歯科で会ったときに
教えてくださいね☺️
わらび餅巡りをしようと思います🙋‍♀️

一覧に戻る