高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

久しぶりに食べたら😚アシスタントの後藤です

こんにちは🌱
アシスタントの後藤です
9月に入りましたね😊
今年の夏も8月はあっという間に
過ぎて行きました🍧
お盆は雨も多かったので
夏を感じられるのは
一瞬でしたね😬
皆さんは夏の思い出は
できましたか?
来年の夏はもっと気軽に
遊びに行けるようになってて
ほしいですね😭
メディアではパラリンピックが
毎日のように取り上げられていますね✨
ニュースを観ていると、
「こんな競技もあるんだ🏃‍♀️‼︎」と
初めて知ることも
沢山あります😄
コロナがこれ以上広がらずに、
無事大会が終わるといいなと
思います🙏
今日は私が食べたケーキを
紹介します🍰
皆さんは何ケーキが好きですか?
私はこの前友人に誘われて
チーズケーキを
食べに行ってきました!
2021-09-05 17.12.32.jpg
普段チーズケーキはあまり
食べないのですが、
久しぶりに食べたら
すごく美味しかったです😚
見た目も可愛く写真を 
撮るのも楽しかったです

一覧に戻る