高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

かき氷🍧

こんにちは🌞

アシスタントの後藤です😚
雨が続き気温も下がり涼しくなったかと
思ったら、今日からまた暑くなりますね🌴
まだまだ夏が続きそうです‼︎
今年のお盆も遠くにお出かけは
できなかったので、
近場へかき氷を食べに行きました😍
私が選んだのはチョコバナナかき氷です🍧

35C984DB-6F05-4006-B0A1-FAE8AEAEDFA9.jpeg

多くのフルーツかき氷がありました!
私はチョコが好きなので
迷わずチョコバナナを注文しました💛
4人で食べに行ったのですが
それぞれ別の味を注文してシェアしたので、
たくさんの味を味わうことができて
大満足です😚💕
氷がとてもふわふわで美味しかったです✨
これからまた暑い日が続きそうなので
水分補給と感染予防をしっかりして
過ごしましょうね✨

一覧に戻る