高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

はじめまして!歯科衛生士の岡本結です😊

はじめまして!
8月から入社しました
歯科衛生士の岡本結です。
歯科衛生士として働き始めて
4年目になりますが、
患者さまの笑顔に
やりがいを感じています😊😊
お盆休みは皆さま
ゆっくりできましたか?
私は姪のピアノの発表会がありました🎹
2021-08-20 15.00.33.jpg
初めはドレスが着たい👗!との動機で
発表会の参加を決めたみたいですが、
最後までやり切る姿に感動しました😭💓
子どもの成長はあっという間ですね!
私も負けじと
皆さまのお口の健康を後押しできる
歯科衛生士になれるよう、
頑張りたいと思います❣️
歯科のことはもちろん
皆さまのいろいろなお話、
ぜひ聞かせてくださいね!
よろしくお願いします☺️🌟

一覧に戻る