高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

愛着が湧きますね💖アシスタントの青木です😸

こんにちは!
アシスタントの青木です😸
8月に入り、暑い日が
続いていますね…😎
夏といえば、海にプールにBBQ、
そして花火!!
楽しみな行事がたくさんですね🎐
私の地元で毎年行う、
長岡大花火大会は2年連続で
今年も中止になってしまったので
残念です。
来年は無事開催され、
私も見れるといいな〜と
思ってます😽🎇
ところで、先日
吹きガラス体験を行ったのですが、
そこで作ったコップが届きました〜!!
2021-08-08 18.46.14.jpg
自分で作ったコップは
愛着が湧きますね💖
普段割りそうだから〜、、と
プラスチックのコップばかり
使うのですが、
届いてからはもう毎日
このコップを愛用してます😻
次は陶芸体験してみたいな〜と
思ってます🎶
みなさんの今までの
体験エピソードも
教えてくださいね🙋‍♀️💫

一覧に戻る