高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

1年越し✨

こんにちは!アシスタントの青木です😸

みなさんGWは何をして過ごされましたか??
私は、去年本当は成人式だったのですが、コロナで2度延期をし、1年越しの成人式に参加してきました✨(※地元は毎年成人式は5月なのです😃)
この状況なので、部制にわかれ少人数で行われました💭
もちろん、同窓会も国の方針でできず…
会いたい人全員には会えなかったのですが、とても懐かしい時間を過ごせました…😄
振袖は3年前に選んだものなのですが、好みも変わったかな〜?と思いましたが、この振袖にしてよかった〜と3年前の自分を褒めたいです
8228C9AC-492F-4E4C-A708-2574F057C31C.jpeg
成人式をこの1年行えなかったのでまだまだハタチ気分でしたが、気づけば来月で22に…😂笑
成人式が終わったので髪の毛を30cm以上バッサリ切りました〜💇‍♀️
去年やり残した、成人式を無事終えることが出来たので、また新しい目標を目指し残りの時間を大切に過ごしたいな〜と思いますっ!
みなさんもgwの過ごし方ぜひ教えてくださいね💭

一覧に戻る