高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

アシスタントの青木です😺

こんにちは!アシスタントの青木です😺

だんだんと暖かい日が多くなってきましたね☀️
衣替えをいつしようかな〜と悩んでいます🌀
先日、ずっと行ってみたかったカフェに行ってきました☕️
私の好きなYouTuberさんがオーナーをしているカフェなんです💨
完全予約制でかなり予約が埋まっているのですが、運良く、予約がとれ先日、行ってきました✨
コーヒーが美味しいお店なのですが、
コーヒーが飲めない私なのでカプチーノとチョコケーキを頼みました。😌
手作りのケーキもラテアートがされているカプチーノもとってもオシャレで美味しかったです💭
また、機会があれば他のメニューも試してみたいです💖

5C4C393D-A197-46B6-81E5-FBCC37B8E04E.jpeg

一覧に戻る