高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

ステイホーム🍓アシスタントの青木です😸

こんにちは!
アシスタントの青木です😸
2月に入り、だんだんと
日が伸びてきましたね。
受付から見える夕焼けと
時計を眺めていると、
1月より日が長くなったな〜と
感じています🔆
先日、お家で今流行りの
【フルーツ大福】を
作ってみました😽🍓
休日でもあまり出かけられない今、
ステイホームということで
何かしたい!と思い、作ることに💡
2021-02-07 08.57.40.jpg
簡単レシピを見ながら
作ってみたのですが、
お菓子作りが苦手な私なので
途中アクシデントもあり…
レシピに書いてある時間より
1時間オーバーと😅
でも、
いい休日の過ごし方だったな〜と
思います🎶
白玉粉、砂糖、餡子、片栗粉、
お好きなフルーツだけで作れるので
ぜひ皆さんも試してみてください
次はケーキ作りに挑戦したいと
思います💪

一覧に戻る