高岳駅・新栄駅から徒歩5分 社本歯科

お気軽にお問い合わせください Tel: 052-931-8148
診療時間:9:00〜13:00 14:00〜19:00 休診日:木曜・日曜・祝日・土曜午後

スタッフブログ

お鍋

こんにちは🌞

アシスタントの後藤です🌵
どんどん寒さが厳しくなり
毎朝起きるのが辛くなってきました
私の家では冬の夜ご飯といえば
鍋が定番です🍲💕
先日も新しく土鍋を新調して
みんなで食べました!
532C445A-4154-475F-8986-6E9718F942E2.jpeg
鍋は野菜もたくさん摂れて
温まるので大好きです✨
そして何より洗い物が少なくて楽です!笑
ご飯の後はもちろん歯磨きですが、
皆さんは歯ブラシ以外のアイテムは
使ったとこがありますか?
私は歯に食べ物が挟まるので
フロスを使っています☝
被せ物のところや歯ブラシで磨きにくい
奥歯などはフロスを通すと
たくさん汚れが取れてビックリします!笑
歯ブラシだけじゃ磨ききれないなと
感じている方はぜひ使ってみてください
今年も後約1週間になりました!
今年もお世話になりました
元気な姿でまた来年会えたらと思います✨

一覧に戻る